人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい知らせ

昨年末から 取り掛かっていた
フォトクロスステッチ

嬉しい知らせ_f0305632_18553714.jpg

完成しています
実は


想像以上に素敵に仕上がったので
( 自画自賛ですが)

額装すると
ますます、素敵に思えたので
( どこまで自分で持ちあげる? )


それなら!




キルトアンドステッチショーに
応募してみたのです♪


結果は

ジャジャジャジャーン!

嬉しい知らせ_f0305632_18543412.jpg


ホント⁈

入選しました!

ウレピー♪

賞を目標に 刺していた訳ではないので
入選でも 充分過ぎる評価です♡


ブログで知りあった
きゃふぁにこさんの写真があってこそ
その写真を図案に起こしてくださった
みのり工房さんの
技術があってこその
結果です♪

本当にありがとうございます


開催地が
東京・大阪・名古屋・新潟

我が町 福岡には やって来ないのです...


こうなったら
都に行くっきゃないですよね!

嬉しい知らせ_f0305632_19093806.jpg

10月 4日・5日に
参上いたします るー(^^)

楽しみが また増えました♪



お出かけになられる方は
『  これか~  』 と
御覧いただけると 嬉しいです ♪



《 追記 9月3日 》

すみません
私の文書・文章力が足りず
誤解を招いてしまったようです...

キルトアンドステッチショーは
東京・大阪・名古屋・新潟
で開催されますが、

私の作品は
東京会場 のみの展示です

大阪・新潟・名古屋会場は
『 最優秀賞 』と 会場近隣地域から応募された
入賞・入選作品のみの 展示
との事です


最後までしっかり書ききっていなくて
誤解を招いてしまって
申し訳ございません





by chikogenki52 | 2018-08-31 21:30 | ひとりごと