人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

はずむ心

今年の 東京国際キルトフェスティバル

リーフレットやポスターになっていた
はずむ心_f0305632_14153781.jpg

黒羽志寿子先生の 「 はずむ心 」

東京ドームに出向き 間近で拝見してきました。

ギャラリートーク前から 沢山のお話しを聞かせて頂く事もでき、足を運んだ甲斐があったなぁ

はずむ心_f0305632_14175496.jpg

失敗談も聞かせて頂だき、
「 完ぺきでないから次を作る意欲も湧くのよ ♪」

意欲満々のお言葉をうかがって
針を持つのが好きで良かったな ♪ と

大賞作品をはじめ、数々の大作に圧倒され
何を見たかわからないくらいキャパオーバーで
頭の中が真っ白です (^_^)a

新たに針を持つ楽しみが 増して
「 はずむ心 」 で帰って来ました!



ブログを 放置しておりましたが
私は、とても元気にしております (^^)




by chikogenki52 | 2018-02-01 14:14 | お出かけ