人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

「 花もも 」さん


ご縁があって、今月1ヶ月
福岡市東区の 『 花もも 』さんにて 作品展示販売をさせて頂く事となりました。

紹介してくれた yaeちゃん と
先週 搬入を済ませてきました。
「 花もも 」さん_f0305632_08194580.jpg

アートチョークの
元気印kioriちゃん も一緒です
( 「顔出し OKだよ〜〜ん ♡」って )

お食事も出来る
カフェ&器の 素敵な 『花もも』さん

ハンドメイド作品が 沢山あって
クリスマスプレゼントに ピッタリな
お品が 見つかりますよ〜 ♪

お近くの方は是非 のぞいて見て下さい!

今回 残念ながら 在廊はしておりません
21日はyaeちゃんが、
28日は kioちゃんが ワークショップを
予定してますので 合わせてご参加下さい!
(詳細が分かり次第 また報告しますね!)
パワーいっぱいの お二人です (o^^o)


〈 花もも  〉 →→☆☆
福岡市東区唐原3-7-6
092-673-0563
🄿 20台
定休日:日曜日








by chikogenki52 | 2017-12-01 08:12 | イベント・作品展