人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

春待ち石けん & ほほえみ雑貨展

遅くなりましたが、金曜日無事終了しました。
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_11540711.jpg
ディスプレイが終わった所


お世話になった
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043348.jpg
チェピスキッチンさん
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043429.jpg
週一 金曜日だけ openするパン屋さんです


お食事も出来ます
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043570.jpg
ランチプレートは パンを自由に選べます


お茶タイムは カフェ・オ・レでほっこり♡
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043526.jpg


ミノソープさんの 石けん
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043635.jpg



エコクラフトの “7seed”さんのカゴと合わせると
春待ち石けん & ほほえみ雑貨展_f0305632_12043713.jpg

刺繍したクロスも いい感じー♪


他にも写真を撮ったつもりなのですが
なんかブレブレでね〜 (泣)


ほっこり 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

チョット 離れた場所での開催だったにも関わらず 足を運んでくださった皆さん
ありがとうございます♡

ブログだけの告知にも関わらず
懐かしいお顔にもお会い出来て 本当に嬉しく思います。

ありがとうございます♡




今年の秋に イベントを開こうと計画中です!
その事については また 報告させて頂きますね (^^)v






by chikogenki52 | 2017-02-03 11:52 | イベント・作品展