人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ヒョウ柄のインナーバッグ

「 お気に入りの物が劣化したから 作り直してー♪ 」 と

子どもが 赤ちゃんの頃から23年の付き合いの
友人に頼まれた、インナーバッグ。

ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11004626.jpeg
預かったのは 良いもの...

いざ作ろうとした時に、布選びに苦戦し

思い付いたのが ヒョウ柄!

そうよ!

美穂ちゃんは ヒョウ柄が好き!


と 言う事で
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11042281.jpeg

ジャジャーン!

ヒョウ柄 (*^^*)

元のインナーバッグのパイピング部分が
お気に入りだったらしいのですが.....
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11203190.jpg

革のパイピングは真似出来ないけれど、

これならどうじゃ?
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11203215.jpg

と お得意のフリル ♡

内側には ポケットも付けたし
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11203317.jpg

布の購入先のfab-fabricさんで頂いたタグも挟み込み
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11203476.jpg


余った布で巾着も出来たよー
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11203503.jpg



美穂ちゃんも喜んでくれて

早速 装着画像を送って来てくれました
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11310770.jpg

上から見ると
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11310726.jpg


以前のが
ヒョウ柄のインナーバッグ_f0305632_11310839.jpg

黒のバッグからチラリ見える ピンクが
可愛いなー
さすが プロのセンスはしゃれとんしゃー♪


でも 私がチョイスした布も

「豹より ヒョウ柄が似合う女性になりたい!」
と 言っていた 彼女にぴったりです♪







by chikogenki52 | 2016-11-20 10:58 | 布小物