人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト レッスン

水曜日は エッグクラフトのレッスンでした。

今回 使用するのは

小さめのグースちゃん

「 グース 」と 一口に言っても
エッグクラフト レッスン_f0305632_11015199.jpeg
こんなに 大きさが まちまちなんですよ!


さて!

私は どの タマゴちゃんを 選んだでしょーか?
(o^^o)




製図の下準備まで 先生がして下さっていたので

作業が速く終わると思ったら...

ここから さらに製図加え 穴を開ける準備。

慎重な作業なので思いの外 時間がかかりました

やっと 穴あけ。

穴あけは 好きな工程のひとつ (o^^o)

集中が必要だけど とても達成感があります!


その後に 色付けをして

シールを貼って
エッグクラフト レッスン_f0305632_11121888.jpeg
今回の レッスンはここまで。

これだけでも可愛いのに

来月 もっと可愛くなりますよー ♡

お楽しみにー ♪








by chikogenki52 | 2016-10-21 10:59 | エッグクラフト