人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

お土産に

夫の長崎の叔父さんが入院し手術へ・・・

88歳と、ご高齢なので心配でしたが

手術が出来るということは 望みがまだまだあるのです。

入院先は 手術の関係上 佐賀の武雄と離れていて、

ご本人も大変ですが

看病をされている、娘である夫のいとこ達も大変です。

少しでも元気付けられたらと 毎週土曜日私たちも顔を出していました。

毎回お土産を何にしよう?と思うのですが

たまには いとこ達にも・・・と

お土産に_f0305632_23560178.jpg


こちらの袋を持って行ったら ことのほか喜んでもらえました。


こちらも 嬉しくなります。



入院して 2か月弱

今度が病院へのお見舞いの最後になりそうです。

食事も普通に取れるようになったそうなので

叔父さんが大好きな 瓶づめのウニを持って 出かけ来ました 。



途中のサービスエリアで

何かしらご当地のものを見つけるのも

いつの間にか私たちの楽しみになり

今回はこちら

お土産に_f0305632_14200703.jpg





顔色も良くなった叔父さんは

今週  退院の予定。

よかった 

よかった





みなさん 

健康診断で再検査とあったなら

早めに受診しましょうね!









by chikogenki52 | 2016-06-27 12:00 | 布小物