人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

『 袋もの展 』 終了しました


4日・5日にcafe oticotiさんで開催された

『 袋もの展 』

無事 終了しました。

2日間は いつもの落ち着いたcafe が

賑やかなバッグ&雑貨屋さんに変身しましたよ (⌒∇⌒)

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_16140547.jpeg


近くの人気のパン屋さん 「ぱんや東條さん」も登場で

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_14294859.jpg
食べるのに夢中すぎて画像を取り忘れた・・・人参サンド&ポテトサラダサンド

午後からは 焼きたてのパンも登場で

出来立てのシソベーコンエピは絶品でした






さてさて

店内はどのような様子だったかというと・・・

窓側の一角に設けさせたもらったamaranさんと私のコーナー
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_14280516.jpg
逆光になって写真がへたですね~ ( ̄ー ̄)

右半分が 私で~す





mommy-baby-mommyさん
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_14534574.jpg
ひとつひとつが繊細で

中でも

お守り袋入れはため息ものです
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_14543225.jpg




 fika moepさん & Sniff&Bianketさん
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15115080.jpg
ほんわりとした空気感

とても安らぎます

手編みの足袋
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15142161.jpg
かかとがしっかりあって履き心地よさそう~♡




 小鳥遊(ことり)さん & SAKURAさん

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15175763.jpg

羊毛フエルトをチクチクチク
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15240117.jpg
右上のバッグやクジラさんも羊毛フエルトなんですよ~

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15193631.jpg
気になったのが

ディスプレイに使われていたこちらの椅子

広げると

ベビーベッドになるんですって~!
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15273364.jpg



☆ 365days obebe さん

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15293833.jpg
がま口作家さん

一目見たら忘れられない インパクトのあるデザインです

お好みの色・素材をセレクトできるんですって~

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_14313089.jpg
画になるobebeのryokoさん



Amaranさん
『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15383354.jpg
今回 が作家デビュ~~~なんですって!

『 袋もの展 』 終了しました_f0305632_15432769.jpg
ざっくりとした刺繍も可愛いし♡

革物もされるんですよ~!

実は

私の中学時代の友人の大学の同級生・・・

と言うことは

同い年!

だから 親しみ持てちゃうんだ~(⌒∇⌒)








駆け足でご一緒した作家さんをご紹介でした~
















by chikogenki52 | 2016-06-07 23:55 | イベント・作品展