人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ステンドグラス で フォトフレーム

芸術の秋 真只中!

今度は

ステンドグラスを楽しんで来ました♡

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10262886.jpg

? 写真を撮るのが下手で 歪んで見えますね・・・


先生がカットして来てくださった中から

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10243443.jpg

色を選び


ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10245780.jpg


ひとつひとつの パーツに 銅?のテープを巻いていきます

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10375489.jpg


この巻く作業を丁寧にしないと 

出来上がりを左右するとのことで・・・・

一生懸命やってます

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10251727.jpg

巻いた後に 密着するようにこするのです


次は ハンダ

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10250588.jpg

前にいらっしゃった方をパチリ (コースター制作中)

他にも クリスマスツリー型のサンキャッチャーを作られてる方もいらっしゃいましたよ

左手に軍手をはめての作業です

私の出来上がりは・・・

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10252696.jpg

こんな感じ(^-^)

上下をちょいとずらして 遊んでみました~♪



最終工程は先生が仕上げて下さったので

ほら!

ステンドグラス で フォトフレーム_f0305632_10254084.jpg

こんなに素敵に出来上がりました

左は お友達作(こちらは 鏡です)



先生~ お世話になりました

ありがとうございます(^-^)

と~っても 楽しかったです!











by chikogenki52 | 2015-11-26 10:56 | 手作り いろいろ