人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

夢一夜

昨日は 午後から落雷とともに滝のような雨・・・・・

夏祭りは中止かな~?

と 思っていたら

4時頃には青空も!

5時半の集合に行くと

お祭り会場はすでに大勢の人

用意していただいた 飲食のチケットを交換して

まずは カレーと焼き鳥で腹ごしらえ(^-^)

ビールを飲める人がうらやまし~~~



うっそ~~~~~

ここで 再び 雨!





一旦 控え室に戻って衣装に着替える・・・

どうなんの~? と不安の中



雨は上がったよう

グラウンドに出てみると

夢一夜_f0305632_10271426.jpg
一部水浸し~~~!

ポンプ車が出で 排水作業を行っていました


テントでお仕事の方は ホントに大変だったでしょう・・・・

さあ

出番間近になったところ

夢一夜_f0305632_10273277.jpg
ふふふ(^-^)

入会したばかりの私は

まだ myレイも持ってなくて、このあと貸して頂いたのでした~



お友達は

「 月の下で踊るの気持ち良かったね~ 」

と 言っていましたが



私には そんな余裕はごじゃりません



見上げると

細いお月様が にっこり見守ってくれてましたとさ















by chikogenki52 | 2015-07-20 10:42 | フラ