人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

はるの ひだまりキッズマーケット 無事終了

昨日は 

「はるのひだまりキッズマーケット」に初参加

心配していた雨も降らず、助かりました~

はるの ひだまりキッズマーケット 無事終了_f0305632_13540039.jpg

どろなわ的に作った棚も 活躍してくれました!



雨かも・・・と心配もあったので

作品が濡れないように 急遽 ラッピング・・・・

夜中に 土砂降りの雨と雷!

あちゃ~~~ やっぱ 雨だ~!

と 思っていたら 

明け方小雨に・・・ 

イベントが始まる頃には雨は上がったのですが、

メインの 「 さくらウォークfromベイサイド 」は 中止となりました


そのせいか 始め 人出は少なかったのですが

午後からは 賑やかに 

ラインを使って品定めしてくださる方や

はるの ひだまりキッズマーケット 無事終了_f0305632_13541245.jpg


海外の方も覗いて下さるのですが 語学力のなさを痛感 (泣)

それでも 

お友達の猫ちゃんと 私の髪飾り達も 海を渡ることに!

達者で暮らせよ~~~~と

見送ったのでした(^-^)




何事も 勉強だ!

と痛感した一日でした









by chikogenki52 | 2015-04-06 14:48 | イベント・作品展