人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスコーナー

11月の作品展だったので

クリスマスコーナーも作ってみました

クリスマスコーナー_f0305632_21293060.jpg

大きいくまちゃん と チューリップのクッション・クリスマスツリーは

koukoさんの作品です

私の小さなくまちゃんの座高が16cmなので、その大きさがおわかりいただけますか?

お嬢さんに見つからないようにクリスマスプレゼントに作り上げたんですって!




小さいけど

お気に入りのフレームです
クリスマスコーナー_f0305632_21291550.jpg
トールペイントを習っていた頃、そちらの先生に教えていただきました。

レースのあしらい方ひとつで グッとゴージャスです♡




搬出をして 持ち帰ったものを 久々部屋に飾ってみました。

息子が帰って来たら、

「 賑やかやね~ 」って 言われそう ( ̄▽ ̄)

ま!いいか












by chikogenki52 | 2014-12-01 21:45 | イベント・作品展