人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ と お願い

ブログを通して仲良くして頂いている rinarinaさん

とても素敵なお庭を作ってらっしゃって cotton君というかわいいワンちゃんの ママです。

その rinarinaさんの お嬢さん sarasaちゃんの夢が 歌手

今 その夢に向かって前進しています。



一度 sarasaちゃんの歌を聞いてみてください 

詳しくは rinarinaさんの ブログへジャンプ!( →  )



私も 一票を投じたいところなんだけど・・・・

ラインの投票って iPhon や スマホ からでないと出来ないらしいの・・・

私 まだ ガラケーなもので・・・

一緒に応援していただけると とてもうれしいです。



よろしくお願いします
お知らせ と お願い_f0305632_17461859.jpg
               sarasaちゃん 頑張ってね!ピ ♪















by chikogenki52 | 2014-09-09 17:49 | フレンズ