人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ! スタンプカード作り

行ってきました スタンプカード作り!

面白かったのが、エンボスという作業

まず ポンとスタンプして

チャレンジ! スタンプカード作り_f0305632_23203213.jpg


魔法の粉?をふりかけて

チャレンジ! スタンプカード作り_f0305632_23205139.jpg

ドライヤーより強力な熱風のマシンでブウォーン

チャレンジ! スタンプカード作り_f0305632_23210799.jpg

すると どうでしょう!

そこが ぷくんと膨らんで まるでプロの技!

あとは 

優し~い 先生のアドバイスどうりに ポンポンポンとスタンプして

マーカーを使って彩色

ほら!

チャレンジ! スタンプカード作り_f0305632_23214558.jpg

こんな可愛いのが出来ました!

そして

もう一つ

チャレンジ! スタンプカード作り_f0305632_23212946.jpg

かっちょいいのも 教えてもらいましたよ~!


二つもカードが作れて なんと ¥324

こどものかお スタンプリップル福岡さん→☆の 1周年記念イベントです

10日まで アドバイザーの方に教えていただけるそうですよ

どれも とっても可愛かったですよ!


スタンプリップル
博多駅筑紫口を出てすぐを右折したところにある
第13泰平ビル5階 501 です










 





by chikogenki52 | 2014-09-04 00:05 | 手作り いろいろ