人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

大濠公園花火大会 の日

昨晩は 大濠公園花火大会 がありました。

台風の影響で  開催が心配されましたが

玄関を開けると

バーン!バーン! と音がします

大濠公園花火大会 の日_f0305632_8253229.jpg


私は テレビをつけただけ ( ̄▽ ̄)

人が多くて多くて!

最近は 夕方からは 交通規制もいろいろあって 近づくこともままなりません・・・ 

金曜だし たまには 重い腰をあげようかな・・・とも思ったのですが

急遽 息子から 帰省する と 連絡があり

そわそわ! そわそわ!



テーブルの上に・・・








大濠公園花火大会 の日_f0305632_8402123.jpg

ヨーヨーキルトを 並べてみました

息子が 帰るなら ” ど~んと夕食のお出迎えやろ! ”  と 自分で突っ込みをいれつつ


金色の 花火みたい!  と ニンマリ    ( 丸くはありませんけどね )



テレビ中継も終わり 

あ~あ 

と 思っている頃  ようやくのお帰り・・・・

聞きたい事は たくさんあるのに そっけない息子は相変わらずで

ま 元気そうなので 何よりでした。



今日は 「 高校の先生に会いに行ってくる 」と早速出かけていきました~

あ~あ


私は ちまちまと 針を持つことにしましょ
by chikogenki52 | 2014-08-02 09:12 | 布小物