人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

待合室でヨーヨーキルト

パッチワークをしていると

どうしても 端布がでてしまう・・・・

布整理も兼ねて 大きめの端布は直径6cmの丸に切り抜いてストック

ちなみに

小さなものは 3cm正方に縫いをつけてストックしている

何を作るあてもなく スタンバイという訳で・・・



昨日 急遽 娘が 「病院連れてって~」と 泣きついてきた。

右膝が痛くて 自転車こぐのもしんどいと・・・

原因はそこそこ解っているし 診察の時間も大体分かる

おまけに 行く先は今月頭に行った 整形外科

あちゃ~ と思いながら 箱を持って出かける。 



待ってる間に出来たもの
待合室でヨーヨーキルト_f0305632_7484144.jpg

左下の ヨーヨーキルト

さてさて 

何が出来るかな?




足の痛みの原因は 過度の動かしすぎ

こりゃ フルマラソン は諦めかな~  

てな 訳で 

またしばらく 送り迎え生活に突入した 私でした ( ̄▽ ̄)

 
by chikogenki52 | 2014-07-29 08:17 | 布小物