人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉

今日は koukoさんの作品を ご紹介します。

作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22252372.jpg

クロスステッチ                                   
作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_2381776.jpg

 
ヘキサゴンのキルトは 長い年月をかけて作りあげられたもの (もちろんオールハンドです)

作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22313434.jpg

小さな端布でも こんなに可愛く生まれ変わります♡

手編みのがま口は人気の作品です。

作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22341033.jpg

モチーフ編みの付け襟

こんにちは♪
作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_2235410.jpg

軍手でつくられた うさぎちゃん

あらあら~
作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22363483.jpg

ネズミくんは お昼寝中ですよ・・・

作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22381930.jpg

楽しい仲間たち♡


こんな 素敵な可愛いものを創り出す koukoさんは

着物姿がとっても素敵な 人生の先輩でもあり 頼れるお姉さまです

そのkoukoさんのもとへ BIG NEWSが 飛び込んで来ました!

ジャジャジャジャ~ン!


koukoさんのご主人と息子さんが営まれている 中伴さん(→)が


ミシュランガイド 福岡・佐賀版 で 星二つに輝かれました!


おめでとうございます!



中伴さんについては また 折をみてお話しますね♡

そうそう!

初日に ご主人から頂いた差し入れ
作品展 その2 〈 koukoさん と 星ふたつ☆☆ 〉_f0305632_22564769.jpg

はも寿司です。

美味しくって 「終わりたくないよ~」と 思った私です・・・へへ




明日は 帽子作家のRieちゃんの作品をご紹介しますね (#^.^#)
by chikogenki52 | 2014-07-08 23:20 | イベント・作品展