人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

空白のページからの 復活!



先日 ????? と悩んだ 「空白のページ」・・・・

検索エンジンのホームページ(この表現でいいのかしら?)を 

何らかのミスで 削除 してしまっていたようです。

原因がなんであったか追求したい所は・・・     スルーしちゃいましたが ( ̄▽ ̄)



今後  パソコンについても もっと勉強しなければな~と思っています。

だってね!!  

いえいえ 愚痴はこぼすまい・・・

自分の楽しみは 自分で解決しなくちゃね!




遊びに来て下さった皆様 ありがとうございます。

これからも ありのままの私と お付き合いくださいね♡

よろしくお願いします。




  ☆コメントを下さった皆様 
   心強いお言葉ありがとうございました。
   とっても とっても嬉しかったです♡
   皆様のところでお返事させていただきますので
   少し お時間くださいね
by chikogenki52 | 2014-06-15 09:00 | パソコン