人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

長~いお付き合い

想像してください

長~い お素麺

食べようと 箸を上げた時に

ビヨヨ~んとついてくるお素麺

テーブルから立たないと 端にたどり着かない

長~い 長~い お素麺



それは 昨日の事・・・

私がDM作りで悪戦苦闘していたら   (私ワードもエクセルも筆ぐるめも ど初心者です)

見兼ねた主人が 素麺をゆがいてくれました。

長~い 長~い お素麺

食べにくいったりゃありゃしない!!!

シコシコしてて 美味しいお素麺なのに こんなに苦労するのは何故?

長~いお付き合い_f0305632_2017572.jpg


あ!

書いてある

ほら
長~いお付き合い_f0305632_2095592.jpg





さっき パソコン操作をしている私に

「本の通りにやればちゃんと出来るよ!」って 言ったじゃん!

結局 似てるねって・・・




長い なが~いお付き合い

これからも よろしく!
by chikogenki52 | 2014-05-25 20:22 | 家・家族