人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

突っ張り棒ならぬ 突っ張り箱

GW中に 部屋の入れ替えをして 大変だったのが

これ
突っ張り棒ならぬ 突っ張り箱_f0305632_2327168.jpg

                             (生活感ありありなので セピアにしてみました~)
タンスの上に作った 突っ張り箱

少ない収納をなんとかしようと タンスの上を利用しています。

おいしょ~! と 入れ替えで済むと思っていたら・・・

なんと 移動してきた和室の天井が低かった!

以前のものを カットして ピッタリサイズに合わせました
突っ張り棒ならぬ 突っ張り箱_f0305632_23282853.jpg


って やってくれたのは 主人なんだけどね・・・( ̄▽ ̄)

ここに 年に一度しか使わないようなものを置いて・・・・・と

木の箱がキチ!と入っているので 地震対策になっていると思うのですが・・・どうでしょう?



目隠しの為のカーテンが出来たら また 見てくださいね!
by chikogenki52 | 2014-05-15 23:40 | 家・家族