人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

再確認

私は下戸です。

先日 美味しそうなぜりーを頂きました。
再確認_f0305632_1220299.jpg



注意書きに

35%のワインを使用のため、お酒に弱い方、お子様はお控えください・・・

との旨が 書かれてありました。


いつ食べようか~    (決して誰かに あげようとは思わなかった・・・)

何故か 今年は 送り迎えが多かった!!!

冷蔵庫をのぞいては  「待っててね!」と ご挨拶




昨晩 やっと その時が訪れて

美味しく 頂きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪



ほどなく

真っ赤だよ!

の 声が

そうなんです・・・・

もう 目の前グラングラン

お布団に入っても ドックンドックン  布団が持ち上がってるんじゃないの?

と 思うほどへろへろで そのまま寝てしまいました・・・・





反省

アルコール入のお菓子は、お菓子と思うなかれ!



人生 最大の残念です・・・
by chikogenki52 | 2013-12-27 12:40 | ひとりごと