てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

免許の更新

免許の更新

10年前までは ペーパードライバーだったのに
今では 必需品となった 車

ゴールド免許センターでの 更新なので

早い!

と 期待して行ったら

講習会まで あと 20分 ^_^;


f0305632_15230813.jpg


まっ いいかぁー

ブログ更新できたもの !


[PR]
by chikogenki52 | 2017-09-25 15:21 | ひとりごと | Comments(2)

小ぶりなヘキサゴンのバッグ

随分前に作った スカートの余り布

柄がとても素敵なので 端布も手放せません!

そこで パッチワークの醍醐味で主役になってもらいました!

f0305632_13321708.jpg
500ml のペットボトルが横になって入るので
長財布も大丈夫でしょう♪

f0305632_13332330.jpg
持ち手は 市販のものを使用

マチは 5㎝なので スッキリ、スマートです ♡
f0305632_13350108.jpg




11月の中旬から下旬にかけて イベントを開こうと計画中です。
今 、DM作りをしていますが これが苦手なんだよねー ( 汗 )
出来上がったら お知らせさせて下さいね ♪



[PR]
by chikogenki52 | 2017-09-16 13:29 | 作品

チゥー ♪



チゥ〜〜 ♪

f0305632_08030137.png

水分補給しなくっちゃ ♪


と 言ってるかは 定かではありませんが
....


5月( 4月だった?)から 実家にやってきた セキセイインコの 「 ペコ 」です


f0305632_08073768.png
よろしくお願いします ピ ♪





[PR]
by chikogenki52 | 2017-09-01 08:12 | 家・家族 | Comments(4)