てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ( 7 )

博多炉端魚男(フィッシュマン)にて 限定10食ランチ で 勢いづいて・・・



 先日 別のお友達とランチした時に

入りきれないほどの多さだったので

リベンジ!

open前に並びました





うわ~!


運ばれてきた時に 思わず口から出た言葉


だってね  (^-^)


写メしたくなりますよ 

お店の方も「どうぞ~♡」と ニッコニコ

f0305632_14491387.jpg




目も楽しい

お味は美味し!

そして

おしゃべりは もっともっと楽しい!






うんど不足解消のため フラダンスの体験に行ってみよ~!

と 決めた途端

立ち寄った手芸店で買ってしまった・・・

f0305632_15041579.jpg


スカート生地 ( シワシワで失礼します )



体験もまだしてないのにね・・・はははは~













[PR]
by chikogenki52 | 2015-05-28 15:22 | ランチ | Comments(4)

作品展でのお楽しみ

作品展での楽しみは

お越しいただくお客様とのおしゃべり (^^)

ご近所の方もお見え下さって

始めてお会いするんだけど 会話が弾みます ♡



それとね

やっぱり ごはん!


二日目は 

お豆腐入り坦々肉味噌丼

f0305632_18095394.jpg

以前は おうどんの上にトッピングしてあったんだけど(お気に入りだったのよ~)

これもまた美味し!



夕方

ちょっぴりお腹がすいて 喋りすぎた喉を潤すために・・・
f0305632_18101080.jpg
豆乳マンゴー




4日目

福岡はお天気良くて暑かったのよ!     と 言い訳?

f0305632_18102789.jpg

オランジンジャー



夕方まで喋り続けて お腹減っこペコ!

f0305632_18104186.jpg
ごぼうのミートソーススパゲティー山椒風味

ごぼうの食感が新鮮でした!





作品展なのに 作品の画像を撮り忘れてます

来週はアップ出来るかな (^^)








[PR]
by chikogenki52 | 2014-11-08 18:36 | ランチ

ママ友ランチ その2


先週は 赤ちゃんの頃からのママ友二人とランチ ♡

キャナルシティ博多のグランドハイアットの2階 「 アロマーズ 」です。
f0305632_22085175.jpg

食べ放題で 時間もゆっくりで おしゃべりするには 最適!

弾丸トーク炸裂!



前の週に引き続き・・・

楽しい分だけ 体重も ぐぐぐ~んと増えちゃいましたよ ( ̄▽ ̄)




また行こうね~









[PR]
by chikogenki52 | 2014-09-29 22:22 | ランチ

ママ友ランチ その1   (  桜坂 柚子庵 )


少し前 幼稚園からのママ友三人と ランチへ行きました。

f0305632_21335045.jpg

お料理を撮影するのは難しいね! 


f0305632_21340605.jpg

幼稚園から中学校まで一緒で 

f0305632_21342275.jpg

子ども達は 高校を卒業し 

それぞれの道へ・・・

f0305632_21343449.jpg
おしゃべりの時間は あっという間に過ぎ去りました。


f0305632_21344831.jpg


美味しくて 楽しいひと時でした (^-^)






 



[PR]
by chikogenki52 | 2014-09-29 22:00 | ランチ

bibliothequeのパンケーキ

息子が巣立って 傷心中の私を 

友人がランチに誘ってくれました。

目指すは bibliotheque

いつ行っても 満席なので openの11:00に行ってみよう!

と いうことで・・・・・



うふふ♡
f0305632_1331122.jpg

運ばれて来ました


そうそう 

これは 4月限定 ブルーベリーとマスカルポーネのパンケーキ

ブルーベリーソースをかけて!
f0305632_135164.jpg




美味しく 楽しく 頂きました ♡





お腹いっぱい!

昨日 娘に言われた事を思い出し

帰りは 歩いて帰りましたとさ!
[PR]
by chikogenki52 | 2014-04-25 13:10 | ランチ | Comments(12)

むむむ・・・???

よーく見てください
f0305632_18174645.jpg

むむむ・・・でしょ
 

???

ふむふむ

f0305632_18194985.jpg


こうなりました



BISTRO SHIROKUMAさんの ちょっとした 遊び心 でした
[PR]
by chikogenki52 | 2014-03-06 18:30 | ランチ | Comments(4)

ベーカリー&カフェ ビエント

パソコンレッスン後 ランチに行きました。
 

BAKERY&CAFE VIENTO 
                    
 


                  
先日の お寺で手しごと市に出店されていました。
                        


栗のデニッシュがと~ても美味しかったので・・・・・

パソコン師匠を誘って いそいそと!
f0305632_2047171.jpg

駐車スペースもゆっくりあって 安心です。


週替わりのランチメニュ・・・・

今日の分は 終了    

が~ん



でも 大丈夫

food menuは5種あります


ビエントバーガーをいただきました ♡

お腹ペコペコで 画像撮り忘れました!!



いろんな種類のパンもありました。

そこには 利用者さんが作られた メッセージカードが添えられ 

思わず にっこり(*´∀`*)
f0305632_20545148.jpg






今度は 早く行こ!!


そして パソコンも頑張ろう!!!
[PR]
by chikogenki52 | 2013-11-14 22:28 | ランチ | Comments(0)