てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

免許の更新

免許の更新

10年前までは ペーパードライバーだったのに
今では 必需品となった 車

ゴールド免許センターでの 更新なので

早い!

と 期待して行ったら

講習会まで あと 20分 ^_^;


f0305632_15230813.jpg


まっ いいかぁー

ブログ更新できたもの !


[PR]
by chikogenki52 | 2017-09-25 15:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 10:36
私もゴールドだよー!エッヘン^^
でも、
今はもう高速は運転しないの。
ずっと高速での運転をしていなかったら、
怖くてできなくなっちゃった~~。。。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2017-09-26 17:52
☆きゃふぁにこさん

お久しぶりー
最近 ブログを放置しててゴメンねー
そちらに行った時も コメントなしのサラリ〜 で ゴメンね

実はね 前回 一旦停車の時間が短い!って
キップ切られたのよー!
それから 安全運転に心がけ♪ 晴れて ゴールドに 復帰しましたのよー (^。^)
今週末 友人を乗せて 高速走るので 特に特に安全運転心がけまーす!