てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

チゥー ♪



チゥ〜〜 ♪

f0305632_08030137.png

水分補給しなくっちゃ ♪


と 言ってるかは 定かではありませんが
....


5月( 4月だった?)から 実家にやってきた セキセイインコの 「 ペコ 」です


f0305632_08073768.png
よろしくお願いします ピ ♪





[PR]
by chikogenki52 | 2017-09-01 08:12 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 11:26
おぉっ、
更新されていた♪

そして、
ペコちゃん、
その姿も、やる事もかわいいですねっ◎ ^^
ハジメマシテ、ヨロシク~~~♪
Commented by chikogenki52 at 2017-09-01 23:07
☆きゃふぁにこさん

お久しぶり〜〜
もしかして 時々のぞきに来てくれてた?
ありがとねー
何かと 忙しくしてて ブログ放棄してましたσ^_^;
フラの練習も今月はたくさんあって
夜も家をあけることしばし...
明日 ゆっくりそちらにうかがいますね♪

ペコちゃんは じゅんとは全く違ってて、
活発でお利口さんです
ペットボトルを落として遊んで それを拾って持ち上げようと努力したりしてるのよ!
動きが早くて 中々写真に収まりません
また 面白いショットがとれたら見てね♪
Commented by 20081111 at 2017-09-02 00:51
こんばんは
本当に飲んでいる様に見えました!
可愛いですね(^^)
yukarico
Commented by chikogenki52 at 2017-09-03 01:09
yukaricoさん

面白いショットでしょ♪
もっと 幼鳥の時、「人間が食べているものは 美味しいもの!」と インプットされちゃったのでしょうね
熱いコーヒーも 顔を突っ込もうとするのですよ!今では放鳥中は 飲食禁止になりました σ^_^;