てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

海の日

今日は 海の日という事で...

面白い写真をみつけたので


f0305632_12425702.jpg


ギャハハハ!

papaちゃん 30年ほど前の ワンシーン


小学生の頃からつるんでいる先輩達と。
この頃は 山笠の翌日も元気いっぱいだったけど
昨日は みんな筋肉痛だったって!
アラ還だから 無理ないねー




[PR]
by chikogenki52 | 2017-07-17 12:30 | 家・家族 | Comments(6)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2017-07-18 12:48 x
あっら~@@!!!
どこかのアイドルグループかと思ったわ。
パパさん、サーフィンもできるのね?
もしかして、
なんとな~く一番後ろの方ですか???
先輩たちはパーマかけてるし。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-07-19 01:30
☆きゃふぁにこさん

キャハハハッ ! アイドル〜 ♪
papaちゃんに 伝えておきますねー(*≧∀≦*)
そう!当たりです!
青春の1ページを見てくれて ありがとう!

Commented by funfunniconico at 2017-07-19 15:36
うわっ!
当たったんだ~~♪
なんでかな、
ヒントになったのは、「先輩」「パーマ」なんだけど、
雰囲気的にも、
chikoさんのご主人☆キラリン ってオーラだったのよー◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-07-23 17:31
☆きゃふぁにこさん

あはは〜〜
私は 「 パーマ 」って ヒントは出してないよー (*´꒳`*)
きゃふぁにこさんが 「 先輩 」から 発想を
「 パーマ 」 に 飛ばして 正解を導いたのだー
お見事!

Commented by zosanjyoro at 2017-07-24 20:26
chikoさん こんばんは ^^
とにかく暑いですね~ どうかなりそうです ><”
うわぁ~ 年代を感じる雰囲気と思ったら・・・
30年前なんですね
ご主人さまはどの方なのかな~???
まさに青春ですね これはアートだわ♪
今年は何か忙しくて山笠を味わえませんでした
Commented by chikogenki52 at 2017-07-26 21:56
☆ひろままさん

こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンなさい
最近 ブログのサボりグセがついてしまって
ます σ(^_^;)
papaちゃんは 一番後ろの地味男くんでーす。
あの頃は 細かった... あはははー♪

今となっては 暑くても「 海に行こう!」
と言う元気はありませんねー
お互い 熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうね〜