てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

いけない生徒です... が

4月に行なわれた
エッグクラフの公開(体験)レッスン
あと少し... と 言う所で

完成ならず 、宿題となっておりましたが

いけない生徒の私は...
f0305632_07585800.jpg
やっていませんでした σ(^_^;)

GWの関係上 次回のレッスンが5月末になって
ちょっぴり のんびりしすぎたのですが

さてさて 仕上げましょー♪

ほー♡
f0305632_08033911.jpg
パーツを見てるだけで ウットリです♪

透明のプラスチックの鳥さん と お花に
スプレーで白に着色 ( この作業は先生 )
花芯に小さな小さなパールを接着したものを
たまごちゃんに デコレーションするのが
宿題なのですが、位置を決めきれない...


迷って 迷って 仕上げました

f0305632_08051479.jpg
クルリ ♪
f0305632_08060318.jpg
クルリ ♪

f0305632_08072127.jpg

クルリ ♪
f0305632_08081194.jpg

可愛く 仕上がりました ♡












ちょっと 所用でバタバタしております。
皆さんのところへお邪魔するのが遅くなりますが、落ち着いたら また遊びに行かせて下さいね♪



[PR]
by chikogenki52 | 2017-05-31 07:53 | エッグクラフト | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2017-06-10 22:49
chikoさ~ん こんばんは ^^
大変大変ご無沙汰でごめんなさいです ><”
こちら 完成したんですね~ めちゃめちゃキレイです
こういうのもセンスだと思います

めまいもおさまって4月はホッとして過ごしていたんですが
GWあたりにまた急に頭がふらついて気分悪くて・・・
今はだいぶ気分いい日が続くようになりましたが
今回は長引いてるので 先月の中旬からカイロプラクティック治療に行っています
ずっと前にめまいが来た時を脳が覚えていて 身体が強張ってしまうので悪循環になってるそうです
それとちょっと心のストレスケアもしてもらってます
やっと良くなったと思ってたらいきなりまたふらついたりするので 気分的にも凹んでました
もうそろそろいい加減に勘弁して~って感じです
chikoさんはあれからめまいはどうですか???

Commented by chikogenki52 at 2017-06-11 11:50
> ひろままさんさん

こんにちは♪
こちらこそ ごぶさたしてしまってごめんなさ~い
先月末 伯父が他界したこともあり ますます投稿から遠のいております。
今日 久々にパソコン開いて ブログチェックしましたら コメントを頂いていたので
とっても嬉しいです! (⌒∇⌒)
めまいは 落ち着いている・・・というより 無理しないように ゆるーくゆるーく生活しています。
今もパソコン画面見てると違和感があるので 目の方にも原因があるのでは?と 思っているところ・・・
また 今から出かけるので 落ち着いたらそちらにうかがいますね~