てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

あッ!

本日 2度めの投稿です (*^_^*)
( ↓ マツバボタンの 蕾の画像あり )


今朝 蕾だった マツバボタンが

f0305632_09330608.jpg


ぱっ! と 開いてる!



なんだか とっても嬉しい ♡




[PR]
by chikogenki52 | 2017-05-25 09:31 | ベランダ ・ 花 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-05-25 10:40
きれいな色合いのマツバボタンね。
一番右のコなんて、
とっても好みだわ~。 ^^
そして、後方のロベリア(よね?)の青さも好き!

今日、そちらは晴天でしょ?
いいな~。
Commented by chikogenki52 at 2017-05-26 16:09
☆きゃふぁにこさん

マツバボタンって こんなに可愛いかったっけ?
と 今更ながらニマニマしてます。
花の命は短くで 3日目には サヨナラしちゃうんだけど、他にも蕾を沢山付けてるので
しばらくたのしめそうです。
そうそう
後ろの ブルはロベリアです
グラデーションロベリアと タグについていて 濃い青と 薄い青 わかりますか?
お天気は まあまあかな!
おととい しっかり雨がふって 少し涼しく感じます。