人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

アウトラインステッチで と 我が家のベランダ

アウトラインステッチで

アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10122172.jpg
これは サクラ?
もう少し早く刺し終えれば良かったな!
マンションの桜と撮影出来たのにね (*^_^*)


我が家のベランダ 少し花を足しました。
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10141635.jpg

マツバボタン
沢山蕾付けているので、開花が楽しみ❣️
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10151618.jpg


フランネルフラワー
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10155069.jpg
フランネル生地のように ホワ〜〜とした
感触です♡
とっても 好きな色 ♪

風の強い 高台のベランダなので
背の高さが気になる所ですが...
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10182258.jpg
我が家のベランダに慣れてくれますように。


昨年、実家から持ち帰った紫陽花のひと枝
ちゃんと 根付いて 花芽を付けてくれました♡
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10195485.jpg
開花が とっても楽しみ♪

“ じゅん ” のような 真っ白なお花が咲くハズです (*^_^*)


グラデーションロベリア
アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10264607.jpg
あら? 画像で見ると ムラサキね
実際は もう少し ブルーです


アウトラインステッチで  と 我が家のベランダ_f0305632_10262778.jpg
こちらは もう少し明るいムラサキです
お花の名前は 忘れちゃった σ(^_^;)


5月の 風が心地よいです

さ! 刺繍の方も 進めなくっちゃ!

by chikogenki52 | 2017-05-16 10:30 | ベランダ ・ 花