人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

母の日に

娘から 「 母の日だから 」と 紙袋

母の日に_f0305632_23141358.jpg

わーい♪ お化粧のだぁ♪

中は
母の日に_f0305632_23152578.jpg
プレゼント仕様 💕

開けましたらば
母の日に_f0305632_23160797.jpg
ゴールドのアイカラーでした ♡

化粧気の少ない ママちゃんに ありがとね♪

娘も 化粧コーナで買い物出来ようになったんだー と 感慨深いものもあります...


他に
母の日に_f0305632_23175844.jpg
これだけでは ??? わかりませんよね!


しかし

娘が手に提げているこの袋を見て、
CLINQUEのお姉さんは
「 ひとりで ペロリと食べれちゃいますよねー♪」
と おっしゃったそうです (o^^o)


そうです

中身は
母の日に_f0305632_23202574.jpg
直径 15㎝ほどの チョコレートケーキ

若かりしころは 
『一度でいいから ワンホールひとりで、食べてみたいなー』
なんて 思ったこともありましたが、
果たさぬまま 今に至っております。


CLINQUEのお姉さん おそるべし!


それでも 娘と
母の日に_f0305632_23235564.jpg
4分の1ずつ お皿に盛って
ありがたく 美味しく いただきましたとさ ♪

by chikogenki52 | 2017-05-14 23:13 | 家・家族