てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

Thankyou バッグ

母の日も近いので、
チャーミングな手提げを 作ってみました。

f0305632_16482222.jpg
大きさは 29㎝ × 26㎝

持ち手長さ 40㎝



切り替えの所には さりげなく刺繍を添えてます
f0305632_16504137.jpg


反対側は
f0305632_16511861.jpg
柄が少ないので

昨日の Thankyouの 刺繍を...
f0305632_14251230.jpg


切り替え部分の刺繍は
f0305632_16580780.jpg

色を加えたら とってもラブリーになりました!



実はね
少し前、街を歩いていたら、
前を歩いている 女の子が背負っていた
リュックサックに Thankyou! の ロゴ

私に言ってもらった訳ではないのに
とっても ハッピーな、気分になったのね♪

だから 私も作ってみたかったの ♡



感謝を込めてプレゼントにいかがですか?


こちらは 
カフェ&ギャラリーあんどさんに 納品しました
f0305632_17005001.jpg

MINO SOAPさんの 母の日ギフトセットも
登場してますよー♪



[PR]
by chikogenki52 | 2017-05-10 16:46 | 布小物 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-05-11 12:52
なるほど~。
おけいこbagにしてもいい感じね。
「ありがとう」もステキな言葉だけれど、
持ち物に入れる時は、
「Thank you」の方がオシャレねっ◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-05-11 16:49
☆きゃふぁにこさん

そうね 直接言葉で伝える時は
「 ありがとう 」なんだけど
Thank you になると デザインとしてとらえられるかな(o^^o)

いつも コメント ありがとね♪