てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ移動と ターシャ・デューダさん

4日のこと

冬の間 陽を求めて窓側に移していたグリーンスペース
f0305632_23232584.jpg

ビデオちゃん達はアブラ虫にやられてしまったし、再び 陽を求めて ベランダ壁側に移動

f0305632_23164906.jpg
彩りが無くなってしまったので、
もう少し グリーンを増やそうかな ♪

午後からは、 母に誘われ

f0305632_23181362.jpg
ターシャ・デューダさんの映画を観てきました

「 忙し過ぎて 心が迷子になっていない?」

心に残る言葉です。










[PR]
by chikogenki52 | 2017-05-06 23:11 | ベランダ ・ 花 | Comments(2)
Commented by sakomamabook at 2017-05-09 09:30
あ…! 確かに…。心が迷子に、、、か。
他の人に言ってもらえて気づく事ってありますね。
心しておきます(^_^)a
Commented by chikogenki52 at 2017-05-16 11:36
☆sakomamabookさん

お返事が遅くなって ごめんなさい!
心どころか、時間も迷子になっていました...
忙しくしたくないけど、やらなきゃいけない時もあるし 仕方ないことかなー
こうして ブログを通してお話出来る時間を持てるのは 幸せな事ですね♪
ありがとうございます ♡