てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

パニエに羽根 と ニセお尻

前日練習で、こちらの衣装の時

スカートのボリュームが まだ足りない!

と 言う事で
f0305632_18521953.jpg

当日 朝 バタバタと

パニエに羽根
f0305632_18543453.jpg

座布団のような
f0305632_18550554.jpg
ニセお尻
中に キルト芯をいれてます σ(^_^;)

これを 腰に装着!


おかげで スカート フッワフワ ♪


自腹でイケると思ったんだけどなー







[PR]
by chikogenki52 | 2017-05-03 21:05 | フラ | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 10:44
あら~、
どこにchikoさんいるんだろう???

ボリュームが足りなくて羽や差布団まで、
それだけ華奢って事なのね。 イイナイイナ~~~
Commented by chikogenki52 at 2017-05-06 18:12
☆きゃふぁにこさん

うふふ
↓の説明でわかったー?
この写真では 博多どんたくの前のしゃもじの図案に頭がかかった後ろ側でーす!
その前方が 先生です♪ 素敵でしょ♪

決して華奢なんかじゃないのよ!
ドレスがふんわりだったから そのボリュームを出したほうが 良かったってことね
(o^^o)
どんたく終わって 気が抜けたのか?
昨日から再び発熱中の私なのです トホホ