てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

サクラなドイリー

春色の ヨーヨーキルトで作っていたものは・・・

f0305632_00281399.jpg



満開の桜をイメージした ドイリーでした



桜の花って ピンク色・・・

思い出の中の桜は 明るいピンクなのだけど
今 まさに満開になっているサクラの花は うすいほのかなピンクなんですよね~

なので
どちらのピンクもひとつに込めて つないでみましたよ


ハートのヨーヨーキルトは 一粒で花びらみたいでかわいいよ~ん ♡




[PR]
by chikogenki52 | 2017-04-09 00:54 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-04-09 11:42
桜の思い出も込めて
素敵にできあがりましたね。 ^^
上にのっているのが、ハートのヨーヨーキルトなのかな?
まるでお花見を楽しんでいるかのようなゾウちゃんも
かわいいです◎ ^^

コッチの桜も咲いたけど、今日は雨~、、、
Commented by chikogenki52 at 2017-04-10 19:09
☆きゃふぁにこさん

今年は 4月になってようやく咲いた桜
昨日、満開の桜を楽しんで来ました。
そう 散らしている 濃いピンクのが ハートのヨーヨーなの
お花見を楽しんでるゾウちゃんは 私なのよー(^_^)v

今日は あいにくの雨
散ってしまうとおもったら 夕方帰宅時間にも思いのほか残っていて 色も濃く見えましたよ。