てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト 体験レッスンのお誘い

来月  エッグクラフトの体験レッスンがあるそうです!

f0305632_07492859.jpg

こんな 素敵なタマゴちゃんが作れます。


初めての方でも出来るレッスンなので、
カットする!   という難しいものは
含まれていませんので ご安心を  (o^^o)


小さな 小さな 立体のお花や
小鳥さんのモチーフも使ってあるので
シンプルな中にも 豪華さが盛り込まれています ♡


こんな 素敵なタマゴちゃん
作ってみませんかー?


興味のある方は 
朝日カルチャーセンターさんまでー  ♪♪♪

                092-431-7751

               博多区博多駅前2-1-1
               福岡朝日ビル 8階

f0305632_07500246.jpg



私も 受講しますので
もし このブログを見て 申し込みされましたら 声をかけてくださいねー♪



 

[PR]
by chikogenki52 | 2017-03-04 07:48 | エッグクラフト | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2017-03-04 12:06
小鳥さんは何でできているんだろう?
素敵~~っ!!!
3時間で完成するのかな?
Commented by chikogenki52 at 2017-03-05 13:27
☆きゃふぁにこさん

鳥さんはね プラスチック?の透明に近いパーツがあったらしいんだけど
それだけだとタマゴちゃんには合わないから 先生が着色されてまーす!
この体験レッスン分もそこも準備して下さってたり 初心者でも3時間で収まるようにされてまーす!

私が受けてるレッスンも タマゴの中身出し( うずらやニワトリ)とかは 先生が
して来て下さってるのよ!