てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト クリスマスオーナメント

先々週 エッグクラフトのレッスンで作った

クリスマスオーナメント

f0305632_13270281.jpg
ニワトリさんのタマゴの中に

f0305632_13275680.jpg
大小6枚の絵をデコレーションしています。
f0305632_13290467.jpg


素敵な絵の周りを
キラキラのブレードで飾る時
嬉しくて 顔がニマニマしてしまいます♡


宝物が また一つ 増えました♪




[PR]
by chikogenki52 | 2016-12-22 13:26 | エッグクラフト | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-12-23 09:42
できあがったんですねっ!?
って、
以前作っていたのとはまた違うのかな???
でも、
すご~~~~~く素敵っ!
素晴らしい仕上がりですね。
ニマニマする気持ちわかりますよー。 ^^

↓と↓にコメント入れていたんだけど、
入ってなかったかな?
最近エキサイトさんちょっと調子悪かったからねー。。。
Commented by chikogenki52 at 2016-12-23 12:54
☆きゃふぁにこさん

↓ 我が家のパソコンは相変わらず遅いし、エキサイトさんも調子悪かったまたいですね...
そんな中、私も時間に追われてて
遅くなっちゃってゴメンなさいねー
今 前2つに頂いたコメントにお返事してきましたー!

この クリスマスオーナメントは
1回のレッスンで仕上げたものなのよ♪
先生が 下準備をして来て下さってるから 出来上がったんだけどね!
素敵でしょー♪
いつか 写真をタマゴちゃんに転写して
作品を作りたいと思ってまーす!