てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

YASONO UNIQU BALLET 公演会

昨日は 娘が所属するバレーの公演会がありました。

f0305632_01252084.jpeg

久々の 福岡市市民会館での公演でした。

久しぶりの大舞台。

人数が必要な演目を踊りたいという希望から、
卒業生の方々も復帰され 5ヶ月練習を積まれたそうです。

そのせいあってか
群舞は それはそれは 大迫力でした。


足を運ん下さった お友達

ありがとうございます。

f0305632_01282047.jpeg


私のお友達も 貴重な時間を使ってお越し頂きまして、ありがとうございました。




社会人になって 練習不足が否めない娘ですが

楽しそうに踊っている姿を観ると

置かれた環境に感謝です。















[PR]
by chikogenki52 | 2016-11-04 11:00 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-11-04 12:19
娘さんの大舞台、
さぞ感動だったことでしょう。
社会人になっても続けているってエライなー。
みなさんとか、お譲さんとか、踊っている様子も見たいな。
お嬢さん、スタイルいいわねっ。

ところで、
同じ記事が3つ投稿されてるよ~。
Commented by chikogenki52 at 2016-11-04 12:41
☆きゃふぁにこさん

無事公演会が終り、また 仕事漬けの日常にもどった娘です。
今回の群舞は 上級クラスにあがって初めて参加したものの再演だったので、少しは安心して見られました。
会場で撮影できればいいんですけどね~

そうそう 私もびっくりした!
下書きをアップしたつもりが何故だか3つもあがってたね~
慌てて削除しました・・・