人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

お針の会

がま口ポーチのキット

お友達が 5.6年ほど前に購入したもので、

そのまま 作られる事なく保管されていたのです。

私がきっかけで キットを購入されたので
ずっと 気になっていました。

そこで

「 作り方 教えるよー♪ 」 と 声かけして

昨日、キットにハサミを入れる日を迎えました。

お針の会_f0305632_08575760.jpeg
まずは アップリケ

可愛い つぼみが膨らもうとしています

お針の会_f0305632_08594533.jpeg
もともと、手芸をされる方なので、とても 綺麗に進められてます。

工程は、まだまだありますが

一歩進み出したので 、出来上がりの楽しみが生まれました♡

何より おしゃべりしながらの時間は楽しいかったです。




あなたの手元にも そんな手付かずのものありませんか?

一緒に作りませんか?

気軽にお声かけしてくださいね♪













by chikogenki52 | 2016-10-29 08:27 | 一緒に作りましょ