人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

アートたけし展

連休最終日

体育の日だから 大濠公園ウォーキングにでも行く?

でも 

「 アートたけし展 」の最終日・・・ 

「 アートたけし展に行きたい・・・ 」 と 私。

それなら 歩いていきましょ! と なりまして

テクテクテクとウォーキング



天神ど真ん中も まったくお構いなしのスポーツウエアでね ( ̄ー ̄)



アートたけし展_f0305632_13482047.jpg



大忙しの方なのに よく絵を描く時間があるな~!と 驚きいっぱい

絵は たいてい夜中に描かれているそうです。



『 いつもいろいろ考えてるんだけど、絵を描いてるときだけは

頭の中に何もない、っていう感じがあってね 』


と おっしゃる


無心の自分と向き合われているたけしさんの作品は

自由で お茶目で 奇抜で そして 繊細なところもあって

そのものを そのままに見ていて楽しい!



アートたけし展_f0305632_13483192.jpg


たけしさんの絵の中にはいくつも 猫の車があって

ここは撮影可




「 このまま 家まで送ってもらえない? 」


なーんて 無理ですよねー σ(^_^;)




再び

天神を通り抜けて

アートたけし展_f0305632_14385383.jpg




片道 1時間10分

テクテクと 帰りましたとさ。


まさしく

芸術の秋・体育の日



買って帰った

『 アートたけし』の図録の表紙が面白いの

アートたけし展_f0305632_14511778.jpg



カラーの表紙が付いているんだけど

これが 大きく広がって

アートたけし展_f0305632_15172707.jpg


好きな面を 表に出せるんですよー





裏には たけしさんの写真が...

細部にまで サービス精神がなされてました



しばらく 図録をながめて ニヤニヤします






















by chikogenki52 | 2016-10-12 14:06 | お出かけ