てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト うずらちゃん

月一回のエッグクラフト教室


うずらちゃんが 完成しました

(前回まではこちら→

f0305632_12471328.jpeg

うひょ〜〜♡

可愛いでしょー !



ちゃんと 開くんですよ!
f0305632_12490214.jpeg


ね ♪

大きさを比較すると
f0305632_13484425.jpg

ほら!

ちっちゃいでしょー (o^^o)



カットする時
f0305632_12510439.jpeg

割らないように集中!集中!な私


レッスンは おしゃべりのラリーも楽しくて

あっと言う間の 贅沢なひと時です。

皆さんの作品と記念撮影♡
f0305632_12542470.jpeg


手前のタマゴちゃんは 先生の作品です。

さあ!

私のはどれでしょー? (o^^o)


タマゴと言っても

形がそれぞれ違うんです。

オンリーワンの宝物が またひとつ増えました。



スクールは

博多駅の目の前 朝日ビルの8階

朝日カルチャーセンターで行われています。

興味のある方、ご一緒しませんかー (o^^o)



朝日カルチャーセンター

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル8階
092-431-7751




[PR]
by chikogenki52 | 2016-09-10 12:39 | エッグクラフト | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-09-10 15:55
「うずらちゃんの華麗なる変身!」でございます~~~☆☆☆
かわいくて豪華で繊細ね。
chikoさんの作品は、
薔薇の入り具合から見ると~・・・・・
一番右側かしら???

↓の「ガチャガチャ」って(笑・笑・笑)
そこガチャガチャではなく~、
ガチャガチャな手作りをしたという事でした~(笑)。
簡単なものだけど、私がするとガチャガチャ。。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2016-09-10 20:52
☆きゃふぁにこさん

大正解です!
よく見てくれて ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな風に 綺麗に変身させてもらえたたまごちゃんは
幸せだよね~♡

ガチャガチャの話笑っちゃった~
勝手な勘違いしてゴメンね~
でも そちらに行ったら すんごく可愛いマット!
イチゴの生地は ニコちゃんのスヌードを作った時のものだよね!
パイピング部分もパッチワークになってるけど、全然ガチャガチャじゃないよ!
カラフルな色をまとめ上げて すんごくセンスがいいのだ~
私もお昼寝マットに欲しいよ~(^▽^)/