てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

繋ぎ始めました

オリンピック観戦しながら

作っていた ヨーヨーキルト

繋ぎ始めました。

f0305632_13381852.jpg



ドイリーの予定です


縁どりの色は リオオリンピックにちなんで

グリーンをチョイス

このシーン印象的だったんですもの~~~~~~!
f0305632_14530940.jpg

鮮やかなグリーンの持ち合わせが少ないので、

ちょつと 控えめな色になりましたが...

f0305632_13381968.jpg


バランスを見て 完成させましょう。






[PR]
by chikogenki52 | 2016-08-15 13:24 | パッチワーク制作中 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-08-17 23:31
chikoさん こんばんは ^^
今回のオリンピック 日本の選手の皆さんはすごいですね~
もう感動しまくりです
色んな競技でメダルを取って *^^*
観戦しながらちょこちょこ繋いでいるchikoさんを想像しちゃいました
ステキなのができてますね~ 出来上がりが楽しみです
何だかアポロチョコみたいで可愛い♪
縁取りのグリーンもそれぞれ模様が違っていいですね
すごいな こういうの作れて ><”
14日に夕方から天神に出たんですが
お盆とあって車も人も少なかったですよ 
Commented by chikogenki52 at 2016-08-18 01:16
☆ひろままさん

オリンピックから目が離せない日が続きますねー
もー 眠い眠い
昼寝ならぬ 朝寝をしてしまう ぐうたら
主婦の私ですσ(^_^;)
アポロチョコ なつかし〜♪
中の白っぽいです所も 12色使っているんですよー
お盆は天神にいらしたんですね!
久しぶりに お茶したいです♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 10:03
リオオリンピックの年、
オリンピック観戦しながら作ったヨーヨーキルトのドイリー。
1つ1つのヨーヨーキルトは、
一人一人の選手が咲かせた花のようだね。
もちろん名前は「リオ」かな?
な~~~んて勝手にそんなこと言っちゃって~(笑)。。
chikoさんお仕事早いから、もうできた?
Commented by chikogenki52 at 2016-08-18 13:32
☆きゃふぁにこさん

もう連日 興奮!興奮!大興奮!の私ですよ~!
うんうん これは出来たよ~(⌒∇⌒)
そして 素敵なネーミングをありがとう!
早速 投稿に使っちゃお
そしてね・・・
乗りに乗って もう一つ作り始めたんだ~ ふふふ