てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり色のポーチ

ひまわり色のショルダーバッグと共に

ポーチも作りました。





ふふふ

パッチワークをする時

多めにピースをカットしておくので

選抜にもれる子たちがいるのです・・・

そこで

f0305632_11520785.jpg

ちゃんと使ってあげますよ~ (^▽^)

後ろは

ショルダーバッグと同じで

f0305632_11563530.jpg

茶の麻生地

う~~~ パイピング下のしわが気になる~!


内側は

f0305632_11564865.jpg

オフホワイトにして爽やかに。




こちらも

カフェ&ギャラリーあんどさんに 納品させていただきました。



[PR]
by chikogenki52 | 2016-07-10 12:04 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:48
内側にまで手が込んでいて、
そういうところ流石だわ~~~って
いつも感心!
私も、せめてチポのcafeマットくらいは作ろうかな~。
なんちゃってパッチワークで。 アハハハハ~~~ デキルカナ?
Commented by chikogenki52 at 2016-07-10 18:22
☆きゃふぁにこさん

内側 ポケット付いてるだけよー
小さなものでも、ポケットってあったほうが便利だと思ってね(^_^)

チポちゃんの カフェマット
なんか 想像しただけで可愛い♡
是非 作ってあげて(^○^)