てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト グース完成品

グースちゃん

脚をつけて完成です

f0305632_13232941.jpg



美しい~


f0305632_13233862.jpg


「 Brian May に会いたい♡ 」

と   

夢を入れてましたら
.

.

.

.

.


Queenの武道館公演のチケット

当選しました!


f0305632_13234732.jpg






うふふ♡

今年は最高に幸せなbirthdayになりそうです(o^^o)





[PR]
by chikogenki52 | 2016-06-29 09:23 | エッグクラフト | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2016-06-29 11:55
美しい~!

そして、
スゴ~~~イ!!!
夢叶えるグースちゃんね。
それに、脚までついて素晴らしい。

chikoさん、最近いろいろ当たってるし、
幸運がどんどん近づいているのかも。
宝クジ買っても当たるかも~~~♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-29 16:33
☆きゃふぁにこさん

綺麗なものを見て 心ウキウキしてると
イイ事あるのかもねー

宝クジが当たる 強いエネルギーは
感じないよーん(o^^o)
Commented by zosanjyoro at 2016-06-30 10:23
chikoさん おはようございます ^^
ステキに完成しましたね~~ エレガント *^^*
そして何とビックリビックリしたのが・・・
ブライアンに会いたい・・・
chikoさん QUEENのファンでしたっけ~~~
私もなのです 
ロジャーに恋こがれて初来日にも行きました
今年来日するんですね チケット当選なんてすごいすごい
フレディーがいないのが惜しまれます ><”
ジョンはやっぱり参加しないんでしょうかね・・・
楽しみですね ホントにいいなぁ~ あ~ロジャー♪
Commented by chikogenki52 at 2016-06-30 11:46
☆ひろままさーん

そうですよー
中学生の頃から ブライアンファンです
チケット当選と言っても 購入ですよ!
今は チケット手に入れるのも大変ですね。
今回もジョンは不参加のようです。
でも いいんです
フレディの映像もきっと流れるだろうし、ロジャーのドラムとあの声を聴き、ブライアンと同じ空間に居れる事で大満足♡
前回、ブライアンがアコギだけで歌ってくれた Love of my lifeをもう一度聴けたら最高!

もー 楽しみ〜〜〜♡