てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

眼鏡かけ

近視の眼鏡をかけているのですが

手元が見にくいお年頃になりました ( ̄ー ̄)

そこで

先日作ったバッグに

眼鏡かけをプラスしてみました

f0305632_17003919.jpeg
いたって簡単

革の切れっぱしを  

カシメでカンカンと打ちつけただけのもの

f0305632_17025026.jpeg

それでも

以外と活躍!

f0305632_17033981.jpeg

眼鏡をここにひっかけて

商品をしっかり手に取り

小さな文字と格闘出来ます。(o^^o)





[PR]
by chikogenki52 | 2016-06-21 16:57 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-06-23 10:48
おっ、
バジルを見てるのかな?
ハーブを使ったお料理したのかな??
ステキなバッグで颯爽とお買い物するchikoさんねっ。 ^^

雨~、
大丈夫でしたか?
Commented by chikogenki52 at 2016-06-23 17:08
☆きゃふぁにこさん

こんにちはー♪
これはね クミンシードを見てるのでーす(o^^o)
ダイエットにも良いと耳にしたので 試してみようか?と...
野菜のソテーに使ったら なかなかいい感じでした!

今日は曇だけど、昨日が凄かったー
私の所は大丈夫です。
心配してくれてありがとう♡
明日 また雨になりそうなので、
大きな被害にならない事を願うばかりです。