てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

銀の羽根

銀の羽根






なんだか 素敵な響き ♡




銀色の刺繍糸で 刺してみました

f0305632_13305978.jpg


これからどうしよう?







切り抜き

革を貼って

f0305632_10353699.jpg



ブローチにしてみました









[PR]
by chikogenki52 | 2016-06-20 10:37 | 作品 | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2016-06-20 11:07
ステキ~☆☆☆
すごく手が込んでそうに見えるけれど、
もしかしてもしかしたら、
チェーンステッチなんでしょうか~?????
こんな風にブローチにするのもいいわねっ! ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-20 11:16
☆きゃふぁにこさん

ありがとー(*^^*)
そうそう! チェーンステッチです
ただ
それだけでカットしてしまうと 解ける?おそれがあるので、
周りを細かいブランケットステッチでおさえてまーす(o^^o)
Commented by hagukitchen at 2016-06-20 11:20
素敵〜!!!
シンプルだけどキラリとひかるこの感じ
すごーく好きです。
シンプルな服に映えそう♪( ´▽`)
Commented by chikogenki52 at 2016-06-20 11:43
☆にこりさん

ありがとー♪
そう言ってもらえて 嬉しいでーす(o^^o)
友人から 真っ白なブラウスがしっくり来ないからどうしたらいい?と相談を受け、ブローチを付けて 目をそちらに向けたら?...と アドバイス(大げさ)したので、急に白シャツに合いそうな物をつくりたくなったのよー