てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト グースの小物入れ その2

グースの小物入れ2回目

宿題のモトポジ塗りと磨きをしたものの





先生のものとは大違い

f0305632_22254307.jpg



ご覧のとおりです


再度

モトポジを重ね

磨きをかけましたが

f0305632_22255557.jpg
これが限度と判断

もっと早い段階の磨きが足りなかったようです。


ふ~

難しい・・・


磨き終わったところで マスキングテープをはずし

カット!

夢中で画像ありません

切り口に3種類のメタルブレードを施し

内側の装飾
f0305632_22341820.jpg

さて 何を入れましょう?

.
.
.
.
.


夢 かな ♡





[PR]
by chikogenki52 | 2016-06-11 08:58 | エッグクラフト | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 11:35
ひゃ~ステキ~~~っ!!!!!
娘さんも欲しがりませんか?
それに、
chikoさん、ロマンチストね~☆ ^^
どんな夢でしょ?

先生と同じようにできたら、もう先生はいらなくなりますけどぉー???
Commented by chikogenki52 at 2016-06-12 10:02
☆きゃふぁにこさん

ありがとー(o^^o)
娘は私が作ったものにホント興味を示さない...
これも 娘にあげようかな...と 下の色をピンクにしたのに 反応今ひとつσ(^_^;)

先生も よく 同じ事をおっしゃいまーす
次は またどんな素敵なタマゴになるか
楽しみでーす♡
Commented by zosanjyoro at 2016-06-12 10:18
chikoさん おはようございます ^^
と~ってもキレイ・・・ってうっとりしてたら
何とパカって開くようになってるんですね
これって たまごでしょ~ すごくないですか @@”””
chikoさんは・・・夢ね・・ん~ステキですね
丁度コメント書いてたらぱぱが見て
え~~たまご~~ってびっくりしてました *^^*
Commented by chikogenki52 at 2016-06-13 01:17
☆ひろままさん

はーい
タマゴなんですよー
グースなので ニワトリちゃんよりは硬いのですが、何度も磨きをかける時 割れはしないかとドキドキでした
ばばさんにも見て頂けて嬉しいです
(o^^o)