てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

『 袋もの展 』 で お嫁に行った可愛い娘たち


今回

何やらバタバタしていて

作ったものの画像を残しておりませんでした・・・

そこで 

いくつか

お嫁に行く前に写真を撮らせておくれ~!と

モデルさんになっていただきました。

f0305632_16240673.jpg

これで フラの衣装もバッチリ入ります!


3色ある中から

f0305632_16242199.jpg


赤をチョイスしていただきました

f0305632_16243649.jpg
刺繍は 全部柄を変えていたので 悩ませちゃいましたね~ (^▽^)


f0305632_16245442.jpg

お花シリーズにするつもりだったのに

グリーンを見ていたら、無性にカエルさんを刺したくなって
f0305632_16503114.jpg
こんなデザインもあったのです!

こちらの内布は
f0305632_16513292.jpg
カエルさ~ん!

キモかわいさがいいでよ~♪

気にいっていただけて良かった良かった (^-^)



カモメのような鳥が織り込まれた お気に入りの生地
f0305632_16252737.jpg
シンプルに仕立てました

内側は
f0305632_16260461.jpg
ピンクで乙女なんですよ~♡


以前に作っていたもので (→☆)
f0305632_16384605.jpg
選んでいただけるといいな♪ と思っていたところ

連れて帰っていただけて ホントに嬉しく思います♡




お天気が悪かったにも関わらず

足を運んで下さったみなさん 

本当にありがとうございました。














[PR]
by chikogenki52 | 2016-06-08 17:04 | 作品 | Comments(6)
Commented by hagukitchen at 2016-06-08 17:58
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ
カモメのバック欲しいー!
素敵です♡
Commented by chikogenki52 at 2016-06-08 18:30
☆にこりさん

こんにちはー♪
カモメの生地 さりげなく素敵でしょー
こちらは お嫁に行っちゃって
あと ブックカバーに仕立てたものだけしか残って無いのよー
お気に入りの生地を手放すのはちょっぴり寂しいので お嫁に出す感じと似てるんだと思うわ〜(o^^o)
Commented by yume1208 at 2016-06-09 07:33
おはようございます(^_^)

chikoさ〜ん、大物の刺繍もとても素敵ですね。
小さめバックに1ポイント刺繍も光りますね✨
作品が色々あり、選ぶのもワクワク楽しそうです。
刺繍はやっぱり良いですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も行きた〜い(^-^)
Commented by chikogenki52 at 2016-06-09 10:22
☆yumeyumeさん

おはようございます♪
ありがとうございます(o^^o)
刺繍は小さな頃からしていたのですが、改めて刺してみると とても楽しかったです!
一色刺繍の本も大活躍してますよ
yumeyumeさんも 是非〜〜
Commented by funfunniconico at 2016-06-09 13:27
無事終了したのですね?
お疲れ様でした。 ^^
たくさんの素敵っ子たちがお嫁に出ちゃったのね?
メデタイけど、
寂しいのか~。
でも、
またホラ、
魔法の手で子供たちを生み出すのよっ♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-09 18:36
☆きゃふぁにこさん

はい!終わりましたー
お嫁に行ってくれて すんごく嬉しいんですよ!
世の中には 沢山素敵なものがあるのに
私が作ったものを選んで頂けるなんて
こんな嬉しい事はありません(o^^o)
はい♪
またまた 生み出しますわー♪