てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

大きなバッグ

刺繍していた生地を

大きなバッグに仕立てました。

f0305632_11291973.jpg

縦 30㎝

横 54㎝

まち 24㎝

ふたもついています

底板を入れるとパーンとしっかりします



fab-fabricさんで購入した生地は見事にかっこよくなってくれます!

こちらも 『 袋もの展 』(→)にもっていきます


記録の為にも写真をもっと撮りたいのですが

「 制作が先だ! 」と焦ってます ( ̄ー ̄)

納品した時にきちんと撮影しよ~









[PR]
by chikogenki52 | 2016-05-30 11:40 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-05-30 12:36
これって、
少し前にシンプル過ぎたかな~~~って言っていた刺繍の
でしょう?
こんな風に仕上がったのね~!?
やっぱり流石よ~☆☆☆
すごくオシャレ~~。
颯爽としたオトナの女性に似合いそう◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-05-30 20:28
☆きゃふぁにこさん

こんばんはー♪

そうそう 生地の面積に対して
刺繍が寂しいかな...
と したのですが、マチをべつ布にしたらグググーと良くなった!と自画自賛
の私でーす(o^^o)
お褒めの言葉 ありがとう♡

袋もの展がおわったら
ゆっくり そちらに遊びに行きますね