てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

母の日に

義母からのリクエストで

f0305632_10194659.jpg


「 前もらったのより 1段深いのがいいわ~ 」と・・・

f0305632_10200498.jpg


「 はいはい (^▽^) 」 

( 返事は 一度! )

内布

f0305632_10201694.jpg


お気に入りの レトロな子ども

柄がごちゃごちゃになりそうだったので、ポケットは別布で


底は

f0305632_10202652.jpg


こんな具合


義母はよく使ってくれるので嬉しいのです



ちなみに 

母にはこちら(→)を

ふふふ お嫁に行かなかったので、引き受けてもらいましたよ・・・

母はしまい込むタイプなので

「 つかってよ~!」と念を押してきました。













[PR]
by chikogenki52 | 2016-05-08 10:39 | 作品 | Comments(2)
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 16:40
これは、
どちらのお母さまも大喜びですねっ!
お母さまたちも、
「娘(嫁)が作ったの!」って自慢できるし、
嬉しいと思います◎ ^^

お嫁に行かなかったのか~、
素敵なのに、
まあ、人間だってそういう事もあるもんねっ(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2016-05-08 21:08
義母が、「バッグ持ってると知らない人がから 声かけられたりするのよー!」と 嬉しそうに言ってくれるので
ありがたい事です(*^_^*)

母にあげたのは 、リフォームした父のバッグと色味が似ているので、ちょうどいいかなって思ってね(o^^o)