てしごと sataya

sataya.exblog.jp
ブログトップ

エッグクラフト

今回作ったものは

ゴールドのレースシールと
f0305632_11553392.jpeg

三方に カラーコピーの絵を配置て...

f0305632_11593717.jpeg

その 周りを金属のブレードで飾り

f0305632_12004450.jpeg

ゴージャスに仕上がりました


うーーーん♡

可愛い ♡








[PR]
by chikogenki52 | 2016-04-07 11:54 | エッグクラフト | Comments(4)
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 15:31
うーーーん♡

ほんとだ♡ ^^

ゴージャスな可愛さだねっ!
Commented by chikogenki52 at 2016-04-08 13:24
☆きゃふぁにこさん

西洋のクラシカルな物って 憧れるのよ
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-14 23:14
九州で大きな地震、そちらは大丈夫ですか?
余震も続いてるようですから、どうぞお気を付けくださいね^^
Commented by chikogenki52 at 2016-04-15 01:24
☆キャロラインさん

ご心配頂き ありがとうございます。
熊本の震源地の方は 被害が少しずつ伝わって来て心配です。
福岡市内はJRが止まって 娘の通勤の足が奪われてしまいましたが、車で迎えに行ける距離。
主人はエレベーター関係の仕事をしているので、出勤して行きました。
あとは、私の周りは大丈夫です。
本震、余震と離れた所で感じても
なんだか船酔いした感じです。
現地の方々はさぞ心配で眠れぬ夜でしょう...

遠くから キャロラインさんが心配して下さっていると知り、心が少しほぐれました。
本当にありがとうございます。